元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

2022-03-31から1日間の記事一覧

マクロミル ☆ ちょっと辛くなってきた😢

かなり頑張っていました。 初めて、プラチナプラスまでランクが上がるようです!! それはうれしいのですが、、、頑張りすぎて、 アンケートに答えるのが、つらくなってきてしまいました真面目に答えるから、 どんどん新しいアンケートがたまっていくんです…

3人目妊娠記録 16w2d

6:30 パパは、早起き。お仕事もあるしね。 行く前に、必ず声をかけてくれる。 今日も、キスをたくさんしてくれて、かわいいなって言われながら寝ぼけながら、いってらっしゃ~いしました。 その後吐いた。 ベーコンエッグ作ってくれてた。パパありがとう❤9:0…

ブログについて ☆ 約2ヶ月ぶり?に書くブログ。これからの方針。。。

毎日投稿されてはいますが、 この記事は、 一つ前の記事を書いてから数ヶ月経ってから書いています。人生は色々ありますが、 現状をお伝えすると、2022年1月末からしばらく専業主婦となります。 (いつまでかは未定) 順調にいけば夏の終りに第3子出産予定…