元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

株を購入してから、他のブログを見る時間が減りました🎀

株を購入してから今まで見てた好きなファッションブランドのブログ❤️や、他の方の日々のブログなどを見る時間が減りました🙄かわりに、SBI証券の口座管理のページを何度も何度も見ています🎃

最初は、見てもちんぷんかんぷんでしたが、だんだん、マイナス➖💦の数字が大きくなると、自分の資金がどんどん減っていくことがわかりました😱‼️‼️(当たり前のことなのに、目の当たりにしたら、いゃ〜😱😱😱ってなりました😅)

日々少しずつ落ちていく株価にひやひや💦

まだ始めたばかり、小額からはじめたのになぁ😗けちんぼの自分を再認識しました💵😍💵