元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

さるこ🐵ダニに囲まれる‼️

我が家は畳の部屋が2つあり、1つはメインで使っていて、もう1つは余っています😀

その余っている部屋には、本棚と小さなプリンターだけ置いてあり、あとは襖に使わなくなった子供グッズやアルバムなどが入ってます🎶襖も4分の1しかうまっていない状況です🎀


使っていないけれど、カーテンは毎朝開けて、光を入れたり、エアコンをつけて、湿度の調節をしていました😅うちのマンションは、湿気がすごくてすぐに部屋にカビがはえます💦💦

住む前に、バルサン焚いて、当時は目に見えるダニはいなかったのですが、、、


先日、カーテン開けて、ふと下を見ると、小さな小さなダニ❓のような虫が歩いてました😓ほんとに小さくて、潰したかもわからないくらいです💦

わー、もうやめてよー😗と思いながら、指で潰してみたのですが、

あれ❓潰し損ねたかな❓と、数センチ横にも同じダニのような虫がいて、また潰そうとしたとき、

ん❓あれ❓ここにも、、、

‼️‼️‼️‼️‼️💦‼️‼️‼️‼️‼️

そこの一帯に、同じような小さな小さな小さなダニーズがウヨウヨいたのです😱😱😱😱‼️‼️‼️

ヒェーーー😱😱😱😱😱😱


いつの間にか、囲まれていました💦

映画「ヴィレッジ」で、主人公の女の子が、いつの間にか、不吉な真っ赤な花に囲まれていたときと同じような感覚です😅


チビさるこ🐒が大きくなってきたので、リビングと、寝る部屋をわけようと考えて、そろそろ隣の部屋を使おうかと思っていたので、ガッカリです😭😭💦💦


とりあえずダニーズの駆除からやってみます😭