元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

婚活をしてみた感想✨

突然ですが、婚活のことものせていきます🍀


さるこ🐵が参加したのは、再婚理解者というくくりのもの✨


さるこ🐵は極端に自分に自信がないので、年齢制限は自分が一番下になるイベントに参加しました🌷

再婚理解者にしたのは、結婚を現実的に捉えることができる方が未婚よりも多いかなと思ったからです😗

あとは、子持ちなので、その点も、再婚理解者くくりならなんとか勝負になるかなと思いました😅✨


参加したのは、少人数で、男女ともに約6名くらいのもの🎀

仕切りの立てられたテーブルにそれぞれ腰掛けて、男性が5分ごとくらいに席を回っていく仕組みのものです🎀

1人の男性とは約5分くらいお話をして、

一度、好印象の人を書くカードを記入し、

誰が自分に好印象を持ってくれたかをわかったうえで、

2回目のお話回転があります🎀


初めての参加で、かなり緊張していましたが💦

はじまってみると、あっという間に時間は過ぎていきました😅


感想は、、、


とても、疲れました💦💦💦

楽しかったです✨とても楽しかったんですけど、かなりエネルギーを消費しました😅💦💦


わたしの場合は、数ヶ月に一度くらいのペースがいいのかなと思いました😊

同じくらいの年齢の男性と話すのは、本当に久しぶりで、忘れていた女性としての自覚を思い出させてくれるものでした🌷