元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

四季報を読む3歳チビさるこ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)投資を前向きに考えられるようなお金の管理を知ってほしい_(:3 」∠)_

さるこが最近、四季報をペラーペラーめくってるので、チビさるこも気になるらしく、四季報を開いて、あーだこーだと喋っています(๑╹ω╹๑ )


絵本と思ってるみたいですε-(´∀`; )


チビさるこは投資も身近に感じて欲しいと思います^_^

働く以外にもお金を増やす方法を学ぶことも教えていきたいなと思います☆お金も一緒に育てて働いてもらう!!

長くマイペースに投資続けよう(^^)