元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

シンママさるこロボアドデビュー⊂((・⊥・))⊃WealthNaviのポートフォリオと、便利だなと思ったこと(*^▽^*)

WealthNaviをスタートさせて、一番最初のポートフォリオ

f:id:kiiroihana:20190202231141j:plain

f:id:kiiroihana:20190202231205j:plain

おまかせだから、自分ではよくわからない債券、金、不動産とかにも投資されてます\( ˆoˆ )/

これがどんどん変わっていくのでしょうかね、、、(・・?)よくわからずスタートさせていますε-(´∀`; )


さるこが感じたWealthNaviの素敵なところは、市況分析・コラムというものが載ってるところです(^^)月に一回くらいのペースで出てるみたいで、勉強になります_φ(・_・さらに、長期投資頑張ろうって意欲も湧きますε-(´∀`; )

元本割れするリスクはどの投資でも避けられないから、落ち着いてどしっとしてられるように、、、

続けていこう( ̄^ ̄)ゞ