元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

去年の10月は、積立額が2万を超えて喜んでいた(*´Д`*)今は、月に3万円を積み立てている!!

昔のブログを読み返してみて、去年の10月はまだ、積立額が少なくて、積立総額が2万円超えて喜んでいた( ^ω^ )とても懐かしい。

今年に入ってからは、月に3万円程を積み立てているから、あの時と比べるとずいぶん大胆になってきている( ;´Д`)あの頃より、知識も多少は増えてるはず(;´Д`A!!

その時に、ちゃんと、次のボーナスで積立額を考え直したいと書いてたところは偉いなと思う(^^)

次はどうしたいかなと、思いながら、とりあえずは、毎年つみたてNISAを40万全額!を続けていくこと☆

そして、投資信託とか、インデックス投資の勉強をもっとして、コツコツ投資を増やしていきたい٩( ᐛ )و☆


さるこの投資生活はまだまだ始まったばかりだーっ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )