元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

シンママさるこ⊂((・⊥・))⊃投資をほったらかす方法③刺繍と編み物˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

投資をほったらかしにする方法、第3弾は、、、

刺繍と編み物♡♡♡

どちらも大好きです(*≧∀≦*)


うまいわけではないですけど、どちらも、やはり、コツコツ作り上げていくものですよね(^з^)-☆

そして、どちらもしばらく放っておいても、またいつでも再開できる!


刺繍は、紙刺繍も好きで、いっときハマってました(^-^)

f:id:kiiroihana:20190312222916j:plain

好きな本の挿絵をコピーして、一部分だけ刺繍して遊んでました( ・∇・)


編み物は、毎年冬が来るとやりたくなって、春までに飽きてお休みしたりします^_^

チビさるこのベストやお揃いのニット帽なども編んでます(*´ω`*)今は、模様編みにはまっていて、またコツコツと編み貯めていってます(〃ω〃)

f:id:kiiroihana:20190312223202j:plain

楽しいですよね(^^)