元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

フェリシモさん、最近、不良品のお知らせが多くて悲しい(´・_・`)

さるこは、通信販売大好きです(*´꒳`*)

配達業者の方には大変お世話になっております(^^)


若い頃から利用しているフェリシモさんですが、最近、

不良品でした!なので、交換します!

というお知らせが多くて驚いてます、、、(涙)


ネイルシールや、イアリングなどなど。さるこの場合は、イアリングも説明にあるような不良品ではなさそうなので、交換まではしなくて良さそうでしたが(・・)

こんなふうに続くと、使っても大丈夫なのかなぁと心配になってしまいます~_~;

これからも利用していきたいので、どうか不良品の数が減っていきますように☆


《ちびさるこの作品》

これが、、、

f:id:kiiroihana:20190529173206j:plain

こうなりました☆

f:id:kiiroihana:20190529173231j:plain