元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

忙しい一日☆貴重な平日休みの日ある一日(๑╹ω╹๑ )

4月末。チビさるこの3歳児健診がありましたので、午後からだったけど、1日お休みをいただきました(^^)


溜まっていた書類を片付けるチャンスでしたので(・・;)


介護休業の給付金が出るとのことで、市役所に戸籍謄本をもらいに行ったり、、、

銀行で印鑑をいただいたり、、、


チビさるこの入院時の保険を使うため、病院に行って医師の診断書を書いてもらったり、、、


午前中はフル活動してました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶もちろんチビさるこも一緒です(^-^)


1人だと難なくできることが、

子供がいるだけでとても時間がかかります(涙)

市役所に行けば、売店で何か欲しがったり。外に出たら公園に寄ったり。

銀行に行けばソファで飛び回ったり。絵本を読んだり。

病院に行けば、怖がって泣き叫んだり。

ヘトヘトになりました_:(´ཀ`」 ∠):


さるこは、元夫に居場所などを知られたくないので、戸籍謄本などに閲覧制限?をかけてます。

毎年更新しないといけないので大変ですけど、、、

だから、戸籍謄本などは、自分以外は出せないようになってます^_^

みなさんはどうされてるのでしょうか。


3歳児健診についてはいつか、記事にできたらいいなと思います。