元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

シングルマザーGW物語(^^)7日目☆とても忙しい一日!七五三写真撮影˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

忙しい1日でしたので、ざっくり簡単に書いてみますσ(^_^;)


あさいちばん、チビさるこの七五三の写真撮影をして参りました(о´∀`о)

チビさるこ、前回の初節句の写真撮影時、大泣きして全く撮れずにキャンセルしたことがあります(´-ω-`)なので、今回も無理かなあと諦めモードで参戦。案の定、大泣きでしたが、スタッフさんの協力により、なんとか撮影できました!

本当にありがとうございます。

以前とは別の撮影スタジオに変えたのですが、前のスタジオは、スタッフがとても怖くて非協力的だったことがよく分かりました(・・;)そのスタジオは、今はつぶれてありません。


そのあと、実家で焼肉パーティ˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚無事に七五三の撮影が終わったのでお祝いしてもらいました(^^)頼んでないけどσ(^_^;)


チビさるこは元気いっぱい!!

真夏日?くらいの暑い日でしたが、テラスに出てひよことシャボン玉で大はしゃぎ!!

「にんじゃさんじょうーーー!えいえいえーーーい!」と、

長いシャボン玉棒を剣にしてひよこに立ち向かってました( ̄▽ ̄)

頬が赤くなるほど遊んでました(^○^)


ひいおばあちゃん達もきていたので、賑やかでした。

チビさるこがいるとみんな休憩できないので、ちびさること写真をプリントしに行きました(^-^)


戻って、お風呂を済ませて、夕食まで食べてから、

モンハンをするためにひよこも一緒にさるこの家に帰りました(=´∀`)人(´∀`=)

チビさるこは、ひよこが大好きなので大喜び!興奮して昼寝もしてないのに、なかなか寝ませんでした( ̄▽ ̄)


今日はアレルギー出ずに過ごせました^_^念のために薬は飲んでます。


こちらは、チビさるこがもくもくと作ったブロック作品です☆土台はさるこが手伝いましたが、細かいところはチビさるこが1人で組み立ててましたΣ੧(❛□❛✿)

f:id:kiiroihana:20190504224115j:plain