元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

シングルマザーGW物語(^^)9日目☆引越したいと真剣に考えた日

今朝は、チビさるこに起こされました^_^目覚ましかけ忘れてたみたいσ(^_^;)


今日は、昨日行けなかった公園に行こうと思っていたので、8時半には家を出ました。

事前に電話して空いてるか確認しました。やはり、ゴールデンウィークなので、駐車場が空いてないかもしれないから早めに行ってくださいとのこと。

9時にはついたので、まだ余裕でした(^^)今日は、野球の試合もあってて、いつもより車が多いそうです。


一時間半ほど遊びました(^_^)

チビさるこも大はしゃぎで、途中2回ほどお茶休憩しました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

飲んだらすぐ行くし、チビさるこは、必ず「ママと行く!」と言って聞かないので、さるこも休みなしでガンバりました!

滑り台が怖くて、なかなか滑らないチビさるこ。

最後に2回だけ一緒に抱っこして滑れました(о´∀`о)

朝早かったけれど、日差しは強くて、この時間に来て正解でした☆

家族連れも多く、たいがい、お父さんが子供達についてますね。ママは日陰で座ってみてたり、日傘をさして下から見てたり。

羨ましい( ´△`)

階段を降りたり登ったり、走ったり、、、

さるこはボロボロチーン_(:3 」∠)_

初めて、シートを買ったので、使ってみました(^^)チビさるこも、かわいーと喜んでました^ ^


帰りに、ローソンのアイスクリームを食べて帰りました(^^)


家に帰って、少し昼寝を、、、

と思ったら、寝ない寝ない(´;ω;`)

さるこはもうダウンです。

イライラしちゃいます。


そんなこんなで、お昼ご飯をなんとか済ませて、

部屋でゴロゴロしてました。


夕方に買い物行きたくて外に出たら、反対方向の公園に行きたがって泣いて、、、

もう疲れたよー。

とりあえず公園行って、さらに、要望通り別の歩いていくスーパーにも行って、やっと、目的のお店に車で行けました!

が、、、、、、

車の中で爆睡するチビさるこ。。。



なんでだよーーーーー.°(ಗдಗ。)°.



うまくいかない。

だいたい今の時間寝たら夜寝ないだろー!

ママが寝なさいって行った時に寝てよー!!

なんて、もう遅い。。。


諦めて、しばらく車で過ごしました!

そのあとは、お買い物に行って、ミスドでご飯済ませて帰りました(^^)


さて、引越しを真剣に考えた日ですけど、

①壁紙が何度も剥がれてきて嫌だから

→何度めでしょうか。前回貼り直して、チビさるこの入院中にすっかりはげました。1ヶ月持ちませんでした。さらに、リビングも、はげてきて、、、

貼りなおすたびに1日取られ、知らないおじさんが出入りするのはもううんざり。

②はとよけネットもすり抜けて鳩が入ってきて、そして。でて行けなくなってるから、、、

→はとよけネット、少し前にちゃんとしなおしてもらったんですけど、わずかな天井との隙間から、ネットを這い上って入ってきていたんですΣ(・□・;)1羽は出て行ったのですけど、もう1羽は出口がわからないらしく、ずっとベランダにいます。


早いうちに引っ越したいけど。

すごく住みやすくて便利なところなんですよね。


チビさるこも大きくなってきたし、色々わかるようになります。

壁紙剥がれて、ベランダがはとのフンだらけの家なんて、、、

ほんと、

ドラマに出てくる貧困に苦しむシングルマザーみたいな感じです。(さるこの勝手なイメージです)


夜、再び寝ないチビさるこの相手をしながらなんとか寝ました。

寝る前に、チビさるこが泣いた時、

もうっ!!って思った途端、

顔が再び痒くなってきました。

鏡を見ると、右下からぶつぶつとまたぼうりゅう疹が出来始めていて、血の気が引きました( ´△`)母に電話するも繋がらず、実家のひよこに電話してみると、母達は帰りは夜中の2時になると。

はぁ。

死んでも仕方ないのかな。

その時はその時なのかもな。

アレルギーの薬を飲んで寝ました。


ストレスでぼうりゅう疹できたりするのかなぁ。