元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

生理前の症状がほとんどなかった(*´∀`)♪食べ物を気をつけたからかな?

ゴールデンウィーク中から、しらすのオイル漬けや、玉ねぎジャムを食べ、、、

アレルギーでチョコレートを控え、、、

お酢のドリンクを飲むようになり、、、


身体にとっては

今まで不足してた栄養が入ってきて、

過剰に取り過ぎていたものが減って、

調子が良かったみたいです(^^)


なんとなく、髪も艶が出て、

肌もさらっとしてる気がします(●´ω`●)


そのせいか、生理前のイライラも減り、予定日は把握してましたが、気がついたら始まってました( ・∇・)


そのせいか、基礎体温も安定しています☆

これからも、身体の管理もコツコツしていきます。