元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

シングルマザーの恋愛☆久しぶりにきりんさんから連絡が来たことと、ある人の恋話と、次のデートで何するかを真剣に考えた日(・・)

2週間ぶりにきりんさんからメールが来てウキウキしたさるこ、

普段なら少し落ち着いてから返事をするのですが、そのときは嬉しくて、すぐ返事をしてしまい、

ストレートに会いたいと書いたことをあとで後悔しました(><)

別に、きりんさんから嫌がられたわけではないけれど、

なんとなくそのときの返事はこうじゃなかったかなと、後から思っただけです。。。


そんなことはどうでもよくて、

次のデートで何するかは、だいたい、事前に決めることができていたのですが、

今回は、お互いに思いつかなくて(・・;)

いや、したいことは色々あるけど、時間的に4時間くらいしかないので、遠出もできないし、、、

きりんさんの家は遠いし、、、


珍しくきりんさんからのやりたいことの提案がなくて、、、

実は本当は多分、

さるこの家に来たいみたいなんですが、

さるこが一回断っちゃったんです。

断ったというか、

いつか来れたらね〜って、さらっと受け流したことがあって(;´Д`A

多分、

本当は、

さるこの家に来てゆっくりするのがベストな感じもするんです。


でも、、、

さること、チビさるこの唯一の安全地帯に、

きりんさんを入れることにまだ、

抵抗があるさるこ。

ネットでは、再婚を決めてから家にあげたという人もいるし、、、


会った時に決めようかということになったので、

とりあえずこちらからはあえて提案はせずにいきたいと思います(ーー;)


職場のいつもあまり話さない事務さんから、ご自身の恋バナを聞かせてもらいました(^^)

その方は、さるこより年上で、独身。10歳下の彼氏と付き合ってたけど、半年前に別れたそう。

その時、デートはどれくらいの頻度でしてたんですかと、聞くと、

「毎週末会って、平日も会えるときは会ってた( ^ω^ )」とのこと。


羨ましいな〜˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚、

やっぱり独身だと会う回数がそれくらいになるのかな〜_:(´ཀ`」 ∠):

さることきりんさんがそんなに会ってたらもうやることなくて別れてるのかな〜( ̄◇ ̄;)

月一でしか会ってないのに、もう行きたいところが思いつかない私たちってどうなんだよー(涙)

30代になっても彼氏に会う頻度が多い人もいるんだなぁ、、、これは、感覚・価値観の違いでしょうけど。

色んなこと考えました。



次のデートが少し憂鬱なさるこでした。