元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

シンママ投資信託☆気まぐれで追加購入!注文した日の値段ではないってこういうことかーε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

ゴールデンウィーク明けに、下がりに下がったさるこの投資信託たち(;゜0゜)


でもこれは、購入のチャンスー??

と、思ったさるこは、、、

f:id:kiiroihana:20190517131918j:plain

S&P500を追加で購入しました☆


つみたてNISAで、ずっと毎日円ずつ積み立ててますが、

追加で買うなら、ここにしようと思ってました(^^)

売るときに税金引かれちゃうけど、

今働いてないお金あるなら、もう働いてもらおうと思って(ーー;)


f:id:kiiroihana:20190517132123j:plain

ここで学んだんですが、注文した日ではなくて、

約定日?の値段なんですね(涙)

ネットでなんとなく、そんなことは読んでましたけど、、、

経験してやっとわかりましたよん_(:3」z)_


これから、気まぐれでまた追加したりしたら、、、

お知らせします☆