元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

シングルマザーの恋愛☆名前を呼ばれて、、、

1ヶ月ぶりのデートはいつも、特に何かするわけではないけれど、毎回楽しかったなぁと感じます(^^)


今回は、事情により、初めてきりんさんを家にお招きしました( ͡° ͜ʖ ͡°)


きりんさんは、なかなか名前を呼んでくれません。その理由を前回聞いたら、

知り合いの人と同じ名字で、もし、親族だったら気まずいからとのことでした(;゜0゜)

確かに、さるこの名字は少しこの地域では珍しいのでσ^_^;

でも、親戚ではないことがわかって、今度から名前で呼ぶね!と、言ってくれてました^ ^


ですが、メールでは名前を呼ぶ必要ない内容だし、電話もしないし、、、

久しぶりに会ったし、

今回も名前を呼ばれずに終わるだろうなぁと思ってました。


でも、

ふとした瞬間に、

名前を呼ばれて、



あまりにも嬉しくて、


もう一回呼んでほしいとお願いしました( ̄▽ ̄)




さるこの中では、

名前はなんだか特別なもので、

元夫から名前を呼ばれるたびに吐き気がしてました。

でも、きりんさんから、はじめて

同じ呼び方で名前を呼ばれた時、


うまく表現できないですけど、

ぶわぁっと、何か、溢れてきました!!


過去の恐怖心、記憶、新しい記憶、喜び、不安、、、

色々な気持ちがごちゃまぜで、、


でも嬉しかったな。


2回目呼ばれた時はなぜか、

涙が流れてました(*_*)


出た言葉は、会いたかった、でした。


自分でも、自分の気持ちがわからないですσ^_^;

でも、会いたかったんだろうなぁ。


きりんさんは優しかったです^_^

抱きしめてくれました。


ウザくなかったかしら。

こんなバツイチの子供育ててる三十過ぎの女が泣くなんてさ。

本当に失礼いたしました。


きりんさんに寄りかかり過ぎずに、

自立していたいから、

すぐ泣きやみました^ ^