元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

しばらくブログをお休みします。→ぼちぼち再開します。

ブログを書くことを少しお休みします。


と言っても、

書きためているので、毎日更新されていきます。4月末くらいまでは毎日アップされるので、実際は、お休みしてることにならないのかもしれませんけど。




ここのところ、

私生活での変化に心が追いつかなくなっています。


ちびさるこの小学校をどうするのか、

元夫のことで弁護士に連絡するのか、

きりんさんと今後どうしていくのか、

新しく授かった命との付き合い方、


などなど、不安なことが多くありすぎて、毎日悩んでいます。



ブログに気持ちをあげられたらいいのですが、


なんとなく1人でまずは心の整理をした方がいいと思って、

日記にだけ書きためています。





4月までには復活して、またブログを書きためていくかもしれませんし、

お休みのこの時期にも、時々書いていくかもしれませんが、

今までのように毎日記事を書きためていけるだけの心の余裕が今はありません。


多分、妊娠のことが落ち着くまでは何も手につかないと思うので、とりあえず今はそっちに集中します。


投資はこのペースを変えずに続けていくつもりです。

何か、変われば記事にすると思いますが、多分、しばらくは何も動きません。


何かの巡り合わせで、さるこのブログにたどり着き、読んでくださった方々、

本当にありがとうございます。



再び、書こうかなと思って、いいペースが取り戻せたときは、また突然、ブログを再開しましたと書かせていただきます。



細く長く続けていくために、今はお休みします。

このスタンスも、離婚して学んだことの1つ。




皆様もお体に気をつけてお過ごしください。



4月末まで自動更新されていきますので、

どうぞ今後もシングルマザーさるこのブログをよろしくお願いいたします。



ではまた^_^