元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

WealthNaviとテオをしてみて 結局違いなんてわからな(ー ー;)

2月からTHEOとWealthNaviを同時に初めて、5ヶ月くらい過ぎていますが、結局、違いはよくわかりません。。。


20年〜30年の長期運用をして、そこでこそ違いが見えるのかもしれませんけれど、


それぞれ、開始時よりも10万円投資額を増やして様子を見てきました(^^)

これからも続けていこうと思いますが、

どちらをメインでやっていくかを考えると、、、

WealthNaviのほうが、目標の数字が具体的に出てわかりやすかったので、

WealthNaviをメインとしてお金を入れていくことにします( ͡° ͜ʖ ͡°)

余裕ができたらTHEOも追加していきたいけど、今はとりあえず、

THEOは毎月1万円のつみたて!

WealthNaviは毎月2万円のつみたて!

でやってみようと思います˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚


初心者さるこでも、こうやって投資に手が出せる環境を提供してくれる、運営様に感謝です。