元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

ブログを書くこともストレス発散の1つですね

昔、詩を書くことが好きでした^ ^


表彰されたこともあるんですよ(o^^o)

どこかに展示されたらしいですけど( ̄▽ ̄)


さるこにとって、気持ちを文字や文章にするということは、

1つのストレス発散の方法なんです。


ブログに書く内容には、そういう、気持ちみたいなことはあまり出てこないと思いますけど。


ときどき、昔続けていた日記に、ポツポツ思いを書いていくこともあります( ͡° ͜ʖ ͡°)


心の動きは、

見えなくて、

つかめなくて、

それなのにさるこの行動を惑わせて、

だからこそ、

その時の気持ちをざざざーっと書いて、

2日後に見たら、

うわっ!!

病んでるな〜(^_^;)

げえっ!!

ノロケケテキモイゾ〜_:(´ཀ`」 ∠):

そんな振り返りも楽しい時間★


だからこれからも書き続けていきたいな。