元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

THEOから嬉しいお知らせ!

書きたい記事が9つもたまっている7月初旬のさるこ^_^通勤電車の中で頭をフル回転させてブログを書いてます!質は、、、おいといて。

仕事より真面目♡(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)♡


THEOからメールが来ました(^^)

f:id:kiiroihana:20190706142158j:plain

よくわからないんですが、いつの間にやら積立応援プログラムに参加していたらしく、

f:id:kiiroihana:20190706142240j:plain

プレゼントがもらえるそうです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

f:id:kiiroihana:20190706142258j:plain

さるこは、毎月1万円を積み立てていたので、500円かな( ͡° ͜ʖ ͡°)


お金を積み立てただけで500円稼げるなんて嬉しいです♡

一回の積み立てた金額が大きいほど、プレゼントの額も大きくなりますね。

いつかはさるこも、、、


もちろんこのお金もTHEOさんに複利の力でさらなる投資に使ってもらいます!