元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

シングルマザーの恋愛☆◯ッ◯◯事情_φ( ̄ー ̄ )

きりんさんとおうちデートすると、

だいたい、いちゃいちゃしてそのままセックスになることも多いです。

お互い、初めてではないから、一度いちゃいちゃを解禁したら、あっという間に最後までたどり着きました(笑)


たどり着いても、セカンドバージンとか、きりんさんの緊張でうまくできないことも多々ありますがε-(´∀`; )今はそういうお互いのコンプレックスも含めて、ゆっくり楽しむようにしてます(^^)

※きりんさんは、とても優しく、すぐに手を出したりはしませんでした!お互いに慣れてきた今でも、さるこにとても気を使ってくれます。


きりんさんはよく、

「三十過ぎたおじちゃんとおばちゃんが何やってんだろうねー( ̄▽ ̄)」

と言っているんですが、

確かに、お互いに昔結婚して、離婚して、さるこは子供も生んだけど、

世の中には、さるこたちと同じ年齢で未婚の人が大勢います。

それに、お互いに好きなら、そういう流れになるのは、自然なことで、むしろ、お互いに健康的メンタルな証拠です!


あとは、

「そんなにうまくないから嫌われないか心配、、、」

と、きりんさんは言いますが、

下手なのか、うまいのか、そんなの比べられる経験が少ないから、よくわからないですよ(ー ー;)

うますぎても、なんだか、一体今までどんな経験積んできたんですかっ??って思いそうだし( ̄▽ ̄)


昔と違うのは、最後までできなくても、きりんさんと目があって微笑みあうだけで満たされる感じがあることです!

きりんさんはどうか知りませんけど、さるこの感じ方や受け止め方が変わってきてるみたいです、、、多分いい方向に^_^


これからも2人のペースで先に進んでいきたいな_(:3 」∠)_