元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

もし一年分記事を書いちゃったら、、、

書きたいことが山ほどあって、それぞれ忘れないように、タイトルだけ入れてためていってます(^^)

今、タイトルだけ15個の記事が作成を待ってます( ̄▽ ̄)

コツコツ書いて行かなきゃなぁ_:(´ཀ`」 ∠):


この記事は夏に書いていて、

もし、一年分の記事を書き溜めてしまったら、

公開のスピードを少しあげようと思います(ー ー;)

今は①日①記事ですが、朝と夜の②記事にするとか、、、


今はまだ半年分くらいまで書き溜めてるので、このままのペースで行きます▷◁