元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

シングルマザー さるこのハマってるもの☆ フェイスパック① ベノア CC フェイスマスク

ネットで調べたら、口コミもたくさん出てきますけど、さるこ的な記録として残します(^^)


パッケージはこちら。

f:id:kiiroihana:20190815150552j:plain

f:id:kiiroihana:20190815150613j:plain

30枚入ってるんですね、

中はこんなふうに入ってました。

f:id:kiiroihana:20190815150636j:plain


一枚ずつ自分で取り出して使うタイプ。さるこは、特に爪が長くなくても簡単に取りだせましたよ^_^


シートは、薄いです。

最近使わせてもらってる、ピュリタと比べると、薄いです。

なので、つける時間も、5分からとなってますが、うなずけました。

さるこの場合は、5分がシートが乾かずにベストな感じでしたよ。


口コミでは、シートが大きめ?とありましたが、

ピュリタさんと同じくらい。むしろ、薄いから、ピュリタさんよりも顔に貼りやすかったです(^-^)

鼻のところが大きめとあったのですが、確かに、鼻全体を覆うサイズがありました。

ただ、さるこは、いつも他のフェイスパックでは、鼻の隙間がいつも空いて気になってましたが、このベノアCCフェイスマスクは、鼻全体が覆われてすごく良かったです(o^^o)


値段は、さるこはコスメショップで買ったので、千円しないくらいでした。売ってる場所によっては500円くらいらしいですよー_| ̄|○


使った後のお肌は、しっとりします(*´꒳`*)ピュリタさんは、外してしばらくつるっと感がありますが、このベノアCCフェイスマスクさんは、しっとり感が強いです^_^


肌が綺麗になってるのかとかは、自己満足の世界なのでε-(´∀`; )

ただ、潤いが少しでも感じられて、自分が満足できるなら、それはそれでいいのかも。


保管は、空気を抜いてチャックをしっかり締めて、冷蔵庫へ!

なので、夏場、お風呂上がりにつけるのはめっちゃ気持ちいいです(^^)

冬は寒いかな、、、。