元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

再び、さるこの蕁麻疹 そして、怖い夢

無理は禁物。

身体が疲れても、なんとかカバーしてやってると、

目を背けていた身体や心から悲鳴があがります。


再び、多分チョコレートアレルギーだと思います。その日はチロルチョコひとつ食べただけでしたが。


お風呂の時、顔が痒くて、身体が温まったせいもあるでしょうが、

『あ!これはやばいやつだ』

そう思って、いつもはするフェイスパックもせず、鏡を見ると、右側が特に、ぼこぽこになってました。

病院に行くほどじゃないかなと思ってそのまま寝ました。


その夜。

本当に怖い怖い夢を見ました。


元夫から追いかけられる夢。


どこかのモール。


私は誰か友人2人と部屋にいたけど、


そこに、元夫が入ってきた。


私はその部屋を飛び出して逃げた。


元夫は『愛してるんだ!』っていいながら、


どこに行っても、

どこに行っても、


後ろから走って追いかけてくる。



飛び乗ったエレベーター。


絶対に追いつかれないと思って飛び乗ったのに、


息を切らして振り返ると、


元夫も乗り込んでいた!!



もうダメだと思った。


元夫は、よくしていた、悲しそうだけど冷たい表情をして、

私に近づき、私は押し倒されて、、


そこで目をつぶった時に目が覚めた。




息が詰まりそうな夢。

さるこは、連休に入ると、気が抜けるようで、一気に体調を壊します。

このときも、

仕事では体を使う仕事を連続でして、休み初日は行きたくもない保育園の懇談会、妊娠してるかどうかわかる直前のことで、

身体的にも精神的にもかなり参ってました。自分ではそんなつもりなかったんですけどね。



リフレッシュしなきゃー。