元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

毎日更新されるブログは読みたくなる。習慣の1つになるんでしょうか、、、 なんとか毎日更新されるように記事を書くこと٩( 'ω' )و

最近、読ませていただいてるブログの更新頻度が落ちてきて、少し悲しいさるこです(>_<)


お金のこととか、勉強させてもらってて、すごくかっこいいなぁと思ってる方です(^^)

ブログの更新なんて、そのブロガーさんの自由なんだから、さるこが勝手に悲しんでるだけなんですけどね( ´ ▽ ` )


そう思うと、やっぱり毎日ブログを更新することって、簡単なことじゃないですよね。

さるこは、書き溜めるというスタイルでやってるので、記事がアップされる時期と内容がずれてしまって、読んでる側は混乱してしまうかもです、、、。


それでも、毎日コツコツ更新することを目標にしてるので、まだ、さるこはこのスタイルで毎日更新を続けます(o^^o)


日々、状況が変わる投資の世界のことを、リアルタイムで記事にされているブロガーさん達を尊敬します。


イムリーな記事は、きっと需要も高いですよね。

そういうことができて、内容もあるからこそ、副収入として成り立つのでしょうね_(:3 」∠)_

やっぱりかっこいいな。


さるこのこのブログも、誰かの役に立ったりしてるのでしょうか?

暇つぶしに読んだりとかでもあるのかな( ´∀`)

まぁいっか!