元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

書きたいことたくさんなんだけど、追いつかない(つД`)ノタイトルがどんどん溜まっていく。

書ける日と、書けない日があります。。。

集中力が持たないというか。。。


タイトルだけは、思いついたらパッと書くようにしているんです。

じゃないと次々忘れちゃうから(;´д`)


もともと、スゴーーーク真面目な性格なので、きっちりやりきらないとすごく落ち着かなくて(^^;

最初は、タイトルだけ溜めていくのも負担だったんですが、

今は記事もずいぶん書きためたので、時間のあるときにゆっくり書くことができています(^^)


それにしても、、、

イムリーではないこのブログ。


読みにきてくださり、ありがとうございます(●´ω`●)

これからもぼちぼち続けます。