元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

ちびさるこの成長☆小さな看護師さん

妊娠してから、初期の頃ですが、肌がカサカサで痒くて掻きむしって、特に背中、お腹、両足、両肩は傷だらけになってしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。

もともと、肌がそこまで弱いわけではないですが、赤くなりやすい体質ではありました。


つわりもあったので、少し落ち着いてきた頃に、ボディショップさんのボディバターを再び塗り始めた頃。

(ボディバターの匂いでも気持ち悪くなるので、何も塗らずに過ごしてたらガサガサになってしまいました。)


背中はどうしても塗れないところもあって、諦めていたんですが、


ちびさるこが、

『ママ、背中ぬりぬりしようか?』

と、声をかけてくれました(^^)

ちびさるこの手はあったかいので、ボディバターも溶けて気持ちよく塗ってもらいました(*≧∀≦*)


何日かはその後も塗ってくれたんですが、

だんだん手がベタベタになることが嫌になった様子で、

その後、

『ママ自分で塗りなさい』と言われてしまいましたヽ(;▽;)ノ


まぁ、そんなもんだよな。