元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

2019年冬のボーナス˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚素直に嬉しい。でもどう使う。

2019年冬のボーナス

470,000円。


☆絶対使う予定☆

(^^)引っ越し代金88,000円

(^^)バレンタインデー便14,676円

(^^)ホワイトデー便17,090円


これだけで10万円はあっというまになくなりますね( ´∀`)チョコ買わなければいいけども。。。

食べたいので( ^ω^ )

やっぱり、こういう自分に甘いところが、さるこは、投資家には向いてないポイントかな(^◇^;)


あとは、できる限りは、投資信託に使いたい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

すでにこの時点で、クラウドバンクに3万円入れました!思い立った時に入れとかなきゃなぁ。


後は、とりあえずネット銀行に貯めといて、毎月の投資に使ったりですかね、、、

おおざっぱ(;´д`)