元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

フェイスマスク♡KOSEの美容液マスク コラーゲン

f:id:kiiroihana:20191223205635j:plain

水色のパッケージを二回リピートして、ずっとその隣に並んでいたこちらをついに購入しました(^^)

もうひとつ、銀色のものもあったんですが、お値段が少し高めでしたので、また次回にしよう、、、(*⁰▿⁰*)


朝は、忙しくてコットンに、他の化粧水をパシャパシャつけて終わりなんですが、

夜は毎晩フェイスパックをつけて、髪を乾かしてます(°▽°)これも、旦那がいないからできることですね(^^)


ちびさるこにも、つけ忘れてると、

『ママ?今日は白いのつけないの?』って聞かれます(^_-)

時間も5分くらいでいいので、乾燥しすぎなくていいです(^-^)