元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

クラウドバンク☆初運用終了したファンド˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

もうすぐ2019年も終わる頃、

クラウドバンクで運用が終了したファンドがありました(^^)


f:id:kiiroihana:20191224075047j:plain

マイページから、運用中のファンドを見てたら、その一番下に

『運用が終了したファンド』っていうところがあって、こちらが終わってました(^。^)


この太陽光発電ファンドは、その他の分類になっていたものでした。

運用期間が一番短かったと思います^ ^


このファンドで、どれだけの分配金が入ったのか、融資したお金が戻ったのか気になって調べたんですけど。

f:id:kiiroihana:20191224075318j:plain

赤で囲った部分を調べたいファンドに変えたら、それだけの分配金とか出るみたいでした(^^)


最初のシュミレーションの結果はこちら

f:id:kiiroihana:20191224213041j:plain

f:id:kiiroihana:20191224213102j:plain


最終的に受け取った分配金

(税引前)220円

(税引後)181円

でした(^-^)v

シュミレーションよりも若干少ないですね。


融資した10000円は全額戻ってきました(^^)

f:id:kiiroihana:20191224213430j:plain


たったの180円ですけど、、、

180円ないとそのうち、自動販売機で500mlお茶一本買えなくなるかもしれないし。


180円が5回貯まれば、

940円!もうすぐ千円!!

うん、さるこ、これからもクラウドバンクに頑張ってもらいます!!