元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

年越し9連休(^^)1日目 引っ越しのゴミ捨てを終わらせる٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

今年は年末年始9連休♡♡♡

連休って、前からあまり好きではなかったけど、今年は引っ越し後の片付けもしたかったので、有効に利用したい^_^


初日は、いつもと変わらない時間に起きて、早速ダンボール畳みに取り掛かりましたε-(´∀`; )

引っ越してから二週間でようやくダンボールが半分になり、少し部屋がスッキリ(^^)


今日は、年末最後のゴミ捨て場か空いてる日なので、不燃ゴミをどっさり車に乗せてゴミ捨てへ!!


その前に、焼肉ランチで元気をつけました( ̄▽ ̄)体重増加に要注意なのに、今日もいっぱい食べました(;´д`)


案の定、ゴミ捨て場は車の長蛇の列、、、。

これを見越して、ちびさるこがお昼寝するタイミングを見計らって出発したのは大正解でした!

さらに、起きても大丈夫なように、去年のクリスマスに買ったD V Dプレイヤーを持参!

大好きなクレヨンしんちゃん『ヘンダーランドの大冒険』のディスクをスタンバイしてました^ ^


そして、

12月からずーーーっと忙しかったきりんさんから、久しぶりに連絡が入って、すごく嬉しかった(*^_^*)ごくたまに、健診行ったよーとか、そういうことは送ったけど、

かなり忙しいことがわかってたので、こちらからは連絡しないようにしていました^_^


さるこも、大人になった。


31日に会う約束ができてとりあえずうれしい(^^)



結局、ゴミ捨ては、待ち時間含めると1時間以上たってました(;´д`)

でも、20kgのゴミを捨てることができたので満足!

独身時代に使ってた食器とかもさよなら。  


この後の記憶がもう、次の日には曖昧です(;´д`)

西松屋さんに行って、妊婦帯付きのパンツを購入し、腰痛が出てきていたので、骨盤ベルトも購入したのですが、、、

ちびさるこの妊娠中、うまくつけられていたのかわからないですが、なんだかあまり、このベルト類にいいイメージがなかったさるこ。。。

やっぱり返って骨盤ベルトつけてみたのですが、なんだかしゃがむときにお腹が圧迫されるような気がして、結局、使ってませんε-(´∀`; )


スーパーに買い物もして、終わった頃にはぐっったり、、、(-_-)zzz

返ってすぐ、晩御飯を食べて、しばらく横になり、ちびさることお風呂に入ってすぐ寝ました(^^)


コンタクトを外すのに失敗して、右目がずっと痛い(>_<) 

明日は良くなるといいなぁ。