元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

年越し9連休(^^)4日目 きりんさんと、ちびさるこの3人で半日過ごしました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

今朝は、朝ごはんの後、久しぶりに吐いちゃいました(;´д`)自分でも驚くほどの量を吐いて、これが胃に全部入ってたんなら、苦しいわけだよなぁ、、、と思いました。昨日の夜から頭痛もあり、胃もたれ感もあったので、無理しちゃダメだなぁと反省。

ストレスとか、疲れがたまると消化機能が落ちてしまうんでしょうか。

仕事の時は、なんとかなってたから、休みに入って、食べ過ぎてるのかもですね(;´Д`A

お腹の赤ちゃんが元気に育つように気をつけなくちゃ。。。


今日は本当に寒い日でしたね。

きりんさんが久しぶりに仕事がお休みになって、貴重な1日をさいて会いにきてくれました(^^)

1ヶ月ぶりだったので、さるこも楽しみにしてました!

ちびさるこも楽しみにしていて、早速3人で今年最後のお参りへ(^人^)

あまりの寒さに、さっさとお参りは済ませて、いつものケーキ屋さんへ♡ちびさるこは、さるこの分のケーキも食べてご機嫌でした( ̄▽ ̄)

近くのスーパーでお昼のお弁当を買ってから、新しい家にきりんさんをご招待!

3人で家でご飯を済ませて、しばらく遊んでました(^^)


コマで遊んだり、ぼーるや風船で遊んだりと、きりんさんは、よくちびさるこに付き合ってくれましたε-(´∀`; )

きりんさんとさるこが眠くて、布団でごろりとしてる時も、ちびさるこに絵本を読んでくれたりと、何かと気にかけてくれてました。

まぁ、最初だから気もはるでしょうし、無理しないでねと伝えてます。


きりんさんが、テレビの接続もしてくれたので、2019年の間にテレビも付くことができました!!

ありがたやー。


きりんさんが、ちびさるこのいない隙に、こっそりキスしてきたり、抱きしめてくるのが可愛らしかったです(*´꒳`*)また2人きりで会える時にまったりできたらいいな^ ^


お腹の赤ちゃんのことも気になってたようで、お腹に耳を当ててみたり、さすったり、話しかけたりと少しずつお父さんらしいことをしてました。

もうすぐ妊娠期間も折り返し!

ちびさることともに、守っていかなくちゃです!!


きりんさんが帰った後、ようやくお昼寝をしたちびさるこ(^^)

きりんさんが帰るのが寂しくて、次に会う約束をしてからバイバイしてました^ ^


かなり寒い日だったので、年越しはもう外に出らずに、ちびさること2人でいつも通りの夜を過ごしました(^^)

晩御飯は雑炊(°▽°)

お風呂もゆっくり入って、9時前には2人で寝ました(^^)


今年も色々あったかなぁ。

仕事も大きな問題を起こさなかったし、

妊娠したことくらいかなぁ。。。

投資も、大きな利益を上げてはいないけど、大きな損もせず、長期投資スタイルをつかみつつある感じです。


2020年は、出産、産休育休、新しい命の子育てがはじまる予定なので、プライベートが忙しいかなぁと思います^ ^


投資もコツコツこれからも続けていこう。