元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

ブログ書くのに夢中で、電車降り過ごした(°▽°)

時々、ダダーーーッとブログを書きたくなることがあって、

朝の通勤電車、3記事くらい書いたりします(^^)

内容が薄いのですぐ書き終わるんですけどね( ̄▽ ̄)


ブログを書くのに夢中になって、ふと気がつくと、

会社の最寄駅を通り過ぎてましたε-(´∀`; )


早い電車に乗ってたので、次で降りて、反対車線に行き、なんとか間に合いました(°▽°)


何かに夢中になるのはいいけど、

ちょっと気をつけなきゃですね( ´∀`)


そんなさるこのブログ、これからもよろしくお願いします☆