元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

さぁ、刺繍にまたハマり出しました(╹◡╹)特に、クロスステッチに夢中!!

最近、きりんさんから連絡なくて。゚(゚´Д`゚)゚。

仕方ないんです。。。新しく資格を取るために、夜間スクールに通い出したわけですから、中間テストとかもあるらしく、お勉強頑張ってるんです。たぶん。

だって働きながら勉強するって、本当に大変です。

さるこも、離婚して、国家資格をもう1つ取ろうと一年勉強したことがありしたε-(´∀`; )あと2点で落ちましたけど( ; ; )


さるこは、さるこで、お腹の赤ちゃんを守るのに今は必至です。

妊娠21週を迎えましたが、ちびさるこのときに、24週で切迫早産となりずっと安静生活でしたので、、、

今の時期って、安定期と言われるけど、早産で亡くなる確率が高い時期でもあります。特に、昔、切迫早産になったことがある人は気をつけた方がいい。。。

あのときちびさるこは生まれてしまってたらと思うと本当に怖い。


不安は尽きませんけど、気持ちを紛らわせるために、また手芸にハマり出しました。

特に、クロスステッチ刺繍に夢中です(*≧∀≦*)フェリシモさんで、初めてキットを購入しました(^^)

最初はすごく難しく感じたけど、正しいやり方は、、、置いといて、慣れてくると、ずーーーっとしたいくらい楽しい♡

どんどんコツコツ出てくる模様が本当に綺麗(^ω^)うっとりします。

f:id:kiiroihana:20200114133036j:plain

この時はまだわかりませんが、このあと、お花柄が出てきます(^^)


はぁ、時間を忘れて夢中になれる趣味はやっぱりいいですねー