元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

妊娠6ヶ月の会社健診(^^)低くあってほしい数字が高く、高くあってほしい数字が低かった。゚(゚´Д`゚)゚。

自分は、ゼーッタイダイジョウブ!と思ってたら、

貧血でした。゚(゚´Д`゚)゚。

今までなったことないから、

最近時々、クラクラするのはそのせいか。

妊娠中の貧血は気をつけないとってことで、鉄分が補給できるウエハースとか食べてたんですけど。


あとは、年齢的にまだ胃カメラとかないので、食後健診で、中性脂肪が高かった。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。

ここは低くないとでしょ。


はぁ。

中性脂肪がたかいと、本当にラードみたいなドロドロ血液が、赤ちゃんに胎盤とおしていくわけだから、よくないですよねー>_<


体重も気をつけてるけど増えるし。

でも、妊娠中のダイエットは、多分やめたほうがいいだろうし。

適度に歩くようにしてるので、とりあえず、引き続き食べ物気をつけます。