元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

シングルマザー ブログについて(^∇^) ほんの、すこぉぉしずつ、毎月の閲覧数が増えていくので、、、

さるこのブログでも、読まれる機会が少しずつ増えてるみたいなので、

コメント欄を出してましたが、

コメント欄を消すことにしました^_^


やっぱり、人間同士、

ブログでも、

コメントの中で喧嘩したり、

ブログにあげたりと、

怖い内容も見かけることがあるので(;´д`)


人ってぶつかり合うことあります。


顔見えないブログの世界。

特に女性は、並列を好むため、抜きん出た人を打つことも多い性別かと思います。(←さるこの勝手なイメージです。)

さるこは、抜きん出たりはしてないけど、

知らないうちに誰かに不快な思いをブログでさせてる可能性もあると思います。


さるこにマウント取りたい人とか、

さるこのことを傷つけたい人もいるかもしれないし。


分からないけど、

気にしないことが一番ですけど、

やっぱりそういうことは、

最初から回避できるようにしてたほうがいいのかなと思いました。


これまでに、コメントもらったことないので、誹謗中傷とか、批判のコメントをもらったこともないのですけどね( ̄▽ ̄)


ブログを続ける時間が長くなるにつれて、毎月の閲覧数が増えていくのが少し怖くなったのです(; ̄ェ ̄)


さるこにとってこのブログは日記みたいなところもあるので、

毎回言ってますが、細く長く投資と一緒に続けていきたいんです(^^)


なので、一方的にはなるけど、

記録は今後も続けていきます(*≧∀≦*)


読みに来てくださるみなさま、

ひとりのシングルマザーがもがき、生きてる様子をどうか今後もゆっくり、

見守りつつ楽しんでください(^-^)