元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

2020年 フェリシモ 幸福のチョコレート♡❶ ドイツ 【ヴァールファートさん ブラックチョコスティック 】

記事のアップは、もう残暑くらいになってしまいましたが、、、


今年もちびさること楽しむために、フェリシモの幸福のチョコレートを注文していました(*^_^*)♡


今年は奮発してたくさん頼んだんです^_^先行予約特典のどんぐりチョコもいただきました(^^)


バレンタインデー便で届いたものからご紹介しますー(^○^)



❶ヴォールファートさんの、

ビターチョコレートスティック♡


ドイツからやってきたチョコレート^_^

f:id:kiiroihana:20200214095905j:plain

すみません、中身は撮りませんでした( ̄▽ ̄)


詳しくは、フェリシモの幸福のチョコレートコーナーで見ていただいた方が断然わかりやすいんですけどε-(´∀`; )


このチョコレートを作ってるムービーがすごく面白いんですー!

クシみたいな、コーム?で、トロリとした濃厚そうなチョコレートを手作業で伸ばして作ってました^ ^


味は、岩塩が効いていて、塩見を感じながら、カカオの苦味がじんわり引き立つような、大人の味です˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

ビターだけど、ちびさるこもぽりぽり食べちゃいます!

細くて、薄いから、ちびさるこの指の温度ですぐ溶けてしまいます(^。^)


チョコの箱は、細長くて小さめと感じますけど、中は、ぎっしり細長チョコレートが詰まってますので、重さはあります!!


やっぱり、折れてしまってるチョコも沢山ありましたが、さるこは全く気になりませんでした( ̄▽ ̄)

だって美味しいもん!