元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

クロスステッチ ☆ フェリシモ【絵本から飛び出したジャッキーのクロスステッチフレームの会⒈】②完成*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

クロスステッチの熱は冷めず、、、

コツコツと自宅安静の隙間にちくちく。

1週間くらいで完成しました♡


f:id:kiiroihana:20200220225326j:plain

この作品は、フレームが一緒についてるところがグッドポイント!!

すぐに飾れちゃうから嬉しい!

最後は、車の部分をみーーーっちり埋めていく作業でした( ̄▽ ̄)


2本どりで、針に糸を通すのが難しかったんですけど、最後の方は自分なりのやり方を見つけて、糸通しを使わずにできました(^^)

→それまでに二本の糸通しを破壊していますε-(´∀`; )


f:id:kiiroihana:20200220225614j:plain

アイロンかけてません(;´д`)

みっちり感が素晴らしい♡

子供らしいデザインなので、赤ちゃん産まれるまでにもうすこし増やしておきたいなぁ(〃ω〃)


[作品情報]

くまのがっこう 絵本から飛び出したジャッキーのクロスステッチフレームの会

●18カウント

●2本どり