元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

妊娠30週0日 切迫早産自宅安静記録 ◇33_(┐「ε:)_

やっと、やっと30週だ☺︎

入院したのは22週だったから、やっとここまで来れたなぁ。

目標まであと7週間。

無理しちゃダメだ。


0時

☆定期ウテメリン内服

なんとなく、胃が痛い?

眠れたらいいけど、眠れなさそう。

胎動あり。

みんな、痛いくらいと。

確かに、つい最近、そう感じる。


5時半

☆定期ウテメリン内服

また飲み忘れてた。


9時

久しぶりに卵焼き作った。

ちびさるこが喜んで食べた(^^)

嬉しそうだったな。

赤ちゃん、膀胱あたり蹴るのは辛いぜ。


10時

☆定期ウテメリン内服

弁護士に電話。

このことはいずれまた別記事に。。。

再婚って大変だな。


11時

また、他の人のブログ見て号泣。

出産に対してすごく不安があるんです。

ごろんぐるんと赤ちゃん動いてる。

トイレ行こう。


12時

お昼ご飯。

刺繍。


14時

☆定期ウテメリン内服

弁護士に相談。

うん、きりんさんと話さなきゃダメそうだ。

再婚話なくなるかな。。。

シャワー入らなきゃ。

流石に体がかゆい。

でもめんどくさい。

お腹貼らないかなぁ。はぁ。

刺繍すすむ。


15時

なんとかシャワーすます。

ボディショップの、ボディヨーグルトは、伸びが良くてつけやすいな。


18時

☆定期ウテメリン内服

イオンの配達のおじさんたち皆さん優しいね。

妊婦だからだろうか。。。

とりあえずばんごはん。

今日は、実家でお風呂とご飯を済ませてちびさるこ戻る予定。

弁護士の件、一応、きりんさんに連絡。籍入れる前に話したいと。

そしたら、仕事早く切り上げて、今日こっちに来ると。

無理しなくていいのにな。。。


22時

☆定期ウテメリン内服

きりんさんと話したり、イチャイチャ。

キスして、

きりんさんの身体をシャツの上からなでていくのが好き。

きりんさんはずっとじっと見つめてくる。

きりんさんは優しい。

見つめ合うだけでドキドキする。

ずっとかわいいって言ってくれる。

好きだと伝えてくれる。

いつか愛想つかされてしまうのかなと思うと怖い。