元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

妊娠30週6日 切迫早産自宅安静記録 ◇39_(┐「ε:)_

2時

☆定期ウテメリン内服


6時

☆定期ウテメリン内服

胎動あり。

吐き気あるから、少し早めに起きて、おにぎり食べた。


あー。米国株買いたいわー。

この衝動を誰か止めてー。゚(゚´Д`゚)゚。


10時

☆定期ウテメリン内服

ちょっとお腹張ったかな。

生理的なものか?

お通じあった。


ちびさること遊んだり。

刺繍したり。


13時

久しぶりにお寿司食べた。

おいしいなぁ。

きりんさんには内緒。。。

2回目のお通じ。


14時

☆定期ウテメリン内服

シャワー入らなきゃなぁ。

首が痒くなってきた。


ちびさるこもお湯に浸かるだけ。

シャワーをさっと済ませても、

そのあと、全身にクリームを塗るのに時間がかかるし、疲れるσ(^_^;)

夜、浴びてもいいけど、

きりんさんに全身にクリームを塗るのを手伝ってもらうのには、まだ抵抗があるし、、、ε-(´∀`; )

夫婦になるのにね〜。


17時

今日も晩御飯は白菜と揚げのうどん。

f:id:kiiroihana:20200322174201j:plain


18時

☆定期ウテメリン内服

ご飯の用意から、

食べ終わって、

片付けまでして、

余裕があれば、食洗機回せるけど。

お腹張りそうなのできゅうけい。

無理禁物。


19時半

なんか、、、

お腹で動いて痛い。


22時

☆定期ウテメリン内服

お腹すいたからおにぎり1つ。

明日健診なんだけど。

体重がこの2週間、すごく増えたな。

1500g超えててほしい。


ちびさるこが作ってくれた刺繍糸のさること、ちびさるこ!

f:id:kiiroihana:20200322174434j:plain

f:id:kiiroihana:20200322174450j:plain

今日は、さるこが小学生の頃に集めていた小さなビーズの缶を見つけ出してきて、ばらまいて遊んでました( ̄▽ ̄)

片付けが大変だった(;´д`)残ったものは掃除機で吸い取ろう。。。