元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

妊娠31週2日 切迫早産自宅安静記録 ◇42_(┐「ε:)_

2時

☆定期ウテメリン内服


6時

☆定期ウテメリン内服

1人だとゆっくり眠れた。

ほんと。

久しぶりに安らかに休めた。

今日は、ニュースが盛り上がってるな。。。

志村けんさんが新型コロナ。

東京オリンピック延期。

さることしては、安心した。

出産直後くらいにオリンピック開催だったから、

産まれたばかりの赤ちゃん、

赤ちゃんの免疫力の下がりだす時期に、

外国の方が多く入ってくるオリンピックがスタートしてしまうのは嫌だったから。

今日の朝は、ホットサンド。


久しぶりにブログをいくつか書く。

今の時点で、9ヶ月分書き溜めてるから、

ちょっと考えないとかなぁ。


10時

☆定期ウテメリン内服

アローゼン飲もうかなぁ。


11時半

お通じスルッと出てよかった。


12時

ちびさるこ帰宅。

スタバのドーナツ、シナモンロールをお土産に買ってきてもらった(^^)


14時

☆定期ウテメリン内服

昼寝。


16時

ちびさることおやつ。

ココアに、ホイップクリームを準備したら、よく食べてた。


18時

☆定期ウテメリン内服


20時半

これ絶対、昼間のアローゼンが今効いてきてる(−_−;)

お腹痛いー。

今日きりんさん来なくてよかったぁ。


22時

☆定期ウテメリン内服