元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

妊娠31週4日 切迫早産自宅安静記録 ◇44_(┐「ε:)_

2時

☆定期ウテメリン内服


6時

☆定期ウテメリン内服


朝ごはん。

f:id:kiiroihana:20200327110200j:plain


10時

☆定期ウテメリン内服

ずっと刺繍。

ちびさるこ、はじめて、ばーちゃん家に泊まってからそのまま、保育園行けた!

嫌だったけど、会社の総務課に電話して、サクッと入籍すること、書類を送ってほしいこと連絡。

ふぅ。


11時

昼は、またパンケーキ作ろうかな。。。

今回は、作りながら最初からオーブン予熱開始。

焼き時間は30分、

休ませ時間8分、

休ませた生地を型に入れる前に少し混ぜた。

オーブンの予熱が終わったと同時に、冷蔵庫から休ませ終わるのがベスト!

f:id:kiiroihana:20200327124531j:plain

焼き時間は30分でオッケー。


12時

今回はうまくできた!二層になってない!

ちょっと塩入れすぎたかな?

f:id:kiiroihana:20200327124512j:plain

f:id:kiiroihana:20200327124636j:plain

今回は4等分した。まだ暖かいのもあってか、ふわふわともちもち。

あたたかいぷりんみたいなイメージ(^^)

f:id:kiiroihana:20200327124731j:plain

2回目のムーミンの四角いパンケーキは成功!


14時

☆定期ウテメリン内服

刺繍。


16時

ちびさるこ帰るかなと思って、

早めに晩御飯。

夜食にホットサンド作った。

f:id:kiiroihana:20200327180044j:plain


18時

☆定期ウテメリン内服

刺繍。


きりんさんが電話してくれた。

「今から行こうと思ったけど、会社から呼び出しがあって行けなくなった!ほんとごめん!

3日も行くって言いながら行けなくなって電話したんだ(´・_・`)

明日の仕事を今日仕上げて早めに会いに行くよ!」

だって。

忙しい合間にありがとうね。


シャワー。

なんだか髪もボサボサだったし、

お腹も痒かったから。


20時

ボディヨーグルト使い切っちゃった。

シアのボディバターはテクスチャーがかたくて時間がかかるから、

別のボディヨーグルトを頼んでみよう。。。

小さいサイズにしててよかった。


22時

☆定期ウテメリン内服

食べたいけど、体重増えてきたから寝よう。

うーお腹すいたぁ。。。


きりんさん、明日は会えるかなぁ。。。

会いたいってメールしたいなぁ。

でも忙しいんだから、迷惑だよね。。。

夫婦になるけど、

他人だからね、、、

どうやって関係を維持したらいいのかわからなくなってきたよ。