元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

香りっていいなぁ。。。(*´ω`*) なんだか忘れていた気持ちを少し思い出しました。。。

切迫早産、実家で安静にしてましたが、事情により、自宅に戻りました。。。


一人分のご飯準備するのも、

めちゃしんどい(;´д`)

お腹張る。。。


なんとかね、

シャワー入って、

今まで、かゆみ止めを全身に塗ってたんですね(´-`).。oO

妊娠すると、女性ホルモンの関係でかゆみが出るそうで(−_−;)

お腹も背中も腕も足も、ボリボリかきまくって、傷だらけ。

入院中から塗り始めて、かゆみが少しずつ治ってきました。。。


助産師さんから、ちゃんと保湿してないと、本当に妊娠線できますからね!って脅されてました。

確かに、ちびさるこの時は、またかゆみがひどくて、同じように切迫早産で安静で動けなかったから、

毎晩、シャワー後に、カエルが全身にクリームを塗ってくれてました。

そのおかげで妊娠線はできなかったみたい。

あまり気にしてなかったんですけど、今考えるとできなくてよかったと思う。。。

婚活して、きりんさんの前ではだかになるのをためらったりしてそうだし。


で、

自宅に帰って、

久しぶりにボディショップさんの、

シアのボディクリーム塗ったんです。

f:id:kiiroihana:20200226154159j:plain

この優しい甘さの香りに、

とてもとてもとても、、、

癒されました。。。_(┐「ε:)_

こんなにいい香りだったっけ、、、


今回は、ケチらずにたっぷり使いました。なんでもほどほどにちゃんと使うのがたいせつなのかもなぁ。


あと、残ってるのは、こちら。

f:id:kiiroihana:20200226154450j:plain

多分、真冬に買った、ウォームバニラっていうボディヨーグルト。

これは、赤ちゃんの心拍確認用にジェルの代わりとして購入したもの。

胎動を感じるようになって、あまり使わなくなってきたので、

もったいないからとりあえず使い切ろうと思います^_^

こっちは、あま〜いバニラの香り、こちらも、癒されました。


シアがなくなるので、

ミニサイズで新たに2種類注文中です。

サイズをまた比較してみようかなぁ。。