元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

シングルマザー 妊娠 ✿ 抱っこ紐 エアリコ 届くの早かったーΣ੧(❛□❛✿)

週末にネット注文して、

週明けの朝にネット銀行から先払いして、

その日の夜には発送されて、

翌日に届きましたΣ੧(❛□❛✿)


f:id:kiiroihana:20200227095324j:plain

届いた箱が小さくてびっくりしました( ̄▽ ̄)軽いし^_^


早速つけてみましたよ。

パジャマで、お腹も大きいので、写真撮ったけど、載せるのはやめておきます( ̄▽ ̄)汚い部屋も写ったので(;´д`)


で、

付属の装着方法の図は、

図形が苦手なさるこには、

全く理解できなくて(T ^ T)

YouTubeにある、エアリコさんの装着ムービー見ながらつけました^_^

ムービー見ながらの方がすぐ付けられました!


結局、クロスさせて、服を着る感覚でつけたらオッケー( ^ω^ )

つけた感じ、

『あれ?赤ちゃんはいるスペースってこんな小さくて大丈夫か??

これで3歳くらいまでいけるのか??』と、

不安になったところはありましたけど。


さるこが、産後太りせずにそのままの体型を維持していれば、

サイズ交換しなくても20kgくらいまでいけると書いてありました( ̄▽ ̄)

赤ちゃんが大きい時は、諦めて大きいサイズにしないといけないみたい。。。

それなら、最初からガッツリ抱っこ紐がいいのだろうか。。。


ネットの口コミもさまざまー(;´д`)

エアリコは、きりんさんとは共有できないかな。


首を支えないといけないところがデメリットでよくあげられてます。

でも、普通のガッツリ抱っこ紐の時も、だいたい頭側に片手を置いてたけどなぁ。。。


確かに、ちびさるこをつれて、手をつないで、となると、

首を支える布がないから、

両手塞がるかぁ。。。


ネットスーパー始めたし、買い物もなんとか少なめで済ませるとか、

工夫がいりそうだけど、

それってどんな抱っこ紐でも同じかな_φ(・_・


楽しく育てたいしな。。。


そもそも、

かんぺきな抱っこ紐って存在しないしね!

産まれてすぐは外連れて行かないし( ̄▽ ̄)

うん。


とりあえずこの抱っこ紐を使ってみよう!!まだ産まれてないけど( ̄▽ ̄)

f:id:kiiroihana:20200227100526j:plain

お直しとか、サポートも整ってるみたいなので、案内文を捨てないように気をつけよう。


ちなみに、

さるこは

身長154cm

体重49kg

で、サイズ1になりました(^^)


※このあと、カエルが抱っこ紐つけて、ちびさるこを乗せることができましたΣ੧(❛□❛✿)

ちびさるこは4歳、14kgくらい。

骨粗鬆症のカエルでも楽に抱っこできるとのことでした!

確かに、ちびさるこの背中部分は丸見えになるけど、すごく使いやすそうでした♡

f:id:kiiroihana:20200227174506j:plain

f:id:kiiroihana:20200227174509j:plain