元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

妊娠34週2日 切迫早産自宅安静記録 ◇63_(┐「ε:)_

2時

☆定期ウテメリン内服


6時

☆定期ウテメリン内服

おつうじ、とおりがわるい?

アローゼンか?

クロスステッチ、違うところに注文してみた!

前回は、別のところに頼んだけど、在庫なくてキャンセルだったから、

今回はどうかなぁ(^^)


8時

朝ごはん作りながら、、、

コロナのニュース見ながら、、、

家族構成によって受け取れる給付金の金額を見ながら、、、

私、結婚したんだよね、、、(*´ー`*)と、

母子家庭ではない、

自分の今の家庭環境を改めて実感した。

ありがたいことだ。

数日前まで、無収入だったけど、

今のところは、旦那さんからの収入が入る状況だ。

今の稼ぎ頭は、、、

きりんさん。

きりんさんいなかったら、

さるこはどうしていたのかな。


9時

ついに、

出産直後のお母さんと新生児のコロナ感染が発生。

2人とも自宅待機中らしい。

思わずお腹に手を当てた。


10時

☆定期ウテメリン内服

刺繍。

ちょっとスピードあげたいところ。。。


12時

食べ過ぎた。

焼きカレー。美味しかったけどね!

f:id:kiiroihana:20200415122526j:plain


14時

☆定期ウテメリン内服

シャワー浴びようかな。

肌荒れがひどい。

左側のほっぺに2つのふきでもの(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


舌の側面に口内炎。。。

めちゃくちゃ痛い。


そして、、、

ついに、

母乳の分泌も始まった様子。

どちらとも、濃い卵色の母乳がほんの少し出てきた。


出産の時が、刻一刻と近づいている。


17時

お腹すいた。。。

あんなに苦しかったのに。

豚汁大量に作る。

、、、途中、お腹張る。

チクーンと下の方が痛かった。

うーん、なんかお腹張りやすいなぁ。


18時

☆定期ウテメリン内服


20時

会社の同僚さんと電話。

久しぶりに話が聞けて楽しかった(^^)


21時

ちびさるこ帰宅。

胎動激しい。


22時

☆定期ウテメリン内服