元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

妊娠34週3日 切迫早産自宅安静記録 ◇64_(┐「ε:)_

2時

アラームだけ止めて寝てた。


3時半

お腹張って目が覚めて、慌てて

☆定期ウテメリン内服


6時

☆定期ウテメリン内服


今日からちびさるこ、

保育園休み。


10時

☆定期ウテメリン内服

お腹張りやすいなぁ。。。


12時

注文してたクロスステッチのキットが届いた♡

英語で書いてあって、

さっぱりわからないε-(´∀`; )

はじめて、28countの布を見た。

できるだろうか、、、


14時

☆定期ウテメリン内服


16時

お腹すいて、、、

昼はトースト1枚だったから。

雑炊と、きのこ炒め。

また夜お腹すくよなぁ、、、

そのときは、豚汁かな。


18時

☆定期ウテメリン内服


20時

胎動ある。

ダメなのに、よくないブログ見てしまった。

同い年、9ヶ月で、、、

よくない。

不安はよくない。

出産まで何が起きるかわからない。

怖い。

ついさっき、

クロスステッチ終わったの。

次の準備しよう。

お腹すいたし、おにぎり食べよう。


そういえば、きりんさんから連絡ないな。

今日も帰らないな。。。

はぁ。

そばにいて欲しい。


22時

☆定期ウテメリン内服