元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

妊娠34週6日 切迫早産自宅安静記録 ◇67_(┐「ε:)_

2時

☆定期ウテメリン内服


6時 

☆定期ウテメリン内服

胎動あり。


7時

眠くて寝てた。。。

眠い。


10時

☆定期ウテメリン内服

服を整理した。

冬服を片付けて。。。

夏服を出してみた。

意外と、産後の授乳に使えそうな、、、

冬のマタニティ服を入れた。

今年の冬着るかしら、、、


12時

お肉が食べたくて、久しぶりにトンカツ用豚肉を塩コショウで焼いて食べた。

明日健診なんだけど。


14時

☆定期ウテメリン内服

シャワー。

腰痛いなぁ。


ちびさるこに強く当たってしまう。

自分も嫌だ。

今日は、比較的お利口さんだったんだけど、、、

赤ちゃんになって甘えてきた。

ママ、ここに座って!って言って、

足元に寝転んで、膝掛けをかぶって、顔を少し出して、優しく頭や背中を撫でると、とても嬉しそうな顔をしていた。

最近、抱っこもよくせがまれる。

ごめんね、なかなかできなくて。

赤ちゃん産まれたら、赤ちゃんに劣らないくらい、ちびさるこも抱っこしよう!


18時

☆定期ウテメリン内服

「15時間寝たよー。頭ぼーっとする(^^)」ってメールがきりんさんから来たけど、

今日休みって言ってて、

こっちに帰るよって言ってたくせに、

そっちで1人で15時間睡眠して、

それまで全く連絡もなく、

こっちはこっちでお腹張り出してることも、

ちびさるこが保育園行けなくなったことも言ってたのに、

1人でゆっくり寝てたのが、

すごいムカついた。

直ぐには返事しなかった。

とにかくムカついた。

さっさとベビーベッド受け取りに行けや。


と、

ついに我慢できずに、

連絡なくて悲しかったとメールしてしまい、、、

明日は絶対来るからと返事があった。

あーあ。やっちゃったなあ。

いったいどこのかまってちゃんだよ。


22時

☆定期ウテメリン内服


ずーっと刺繍していた。

イライラしてよくないな。