元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

妊娠35週1日 切迫早産自宅安静記録 ◇69_(┐「ε:)_

2時

☆定期ウテメリン内服


4時

トイレに起きた。

きりんさんも起きた。

さること、ちびさるこの方を優しく見てくれてた。

寂しかった気持ちが止まらず、

シクシク泣いてしまった。(T ^ T)

あーんごめんよ。

寂しかったよーっていうのだけで精一杯でした。

しばらくずっとシクシクしていた。

肩をポンポンとしててくれた。

そのあとは、眠れなくて、

ずっときりんさんと、

ちびさるこの寝息を聞いていた。


6時

☆定期ウテメリン内服

きりんさん出勤。

刺繍少しずつ。


10時

☆定期ウテメリン内服

カエルに来てもらい、シャワー。

ちびさるこも入った。

部屋も少し掃除した。


13時

同期がおもちゃを送ってくれた!

また、貴重な手作りマスクまでいただいた、本当にありがたい(T ^ T)

大切に使おう!


14時

☆定期ウテメリン内服

時々、めちゃくちゃお腹張る。

ふぅ。

ちびさるこに合わせて座ってたりしたら、昼頃から、左の膣下あたりが痛い。

最近、足の付け根が痛むこともある。

そういえば、ちびさるこにパピコを買ってきてもらって、

夏に初めて食べさせたら、大好きになったから、また食べさせた。

そしたら、、、

夏は、下の方のパピコが食べられなくて、よく、さるこのところに持ってきてたのに、、、

今回は、自分で指で下から押し出して、1人で一本食べきれていた。

成長したなぁ。


またいたずらを目論んでいたちびさるこ。

赤ちゃんの頃使っていたバウンサーを見つけて、乗って遊んでいた(°▽°)

赤ちゃんの頃は、そこに乗せて、さるこがおっぱいを絞り出すまでそこで待たせていたバウンサー。。。

こんなに大きくなった。

赤ちゃん産まれるまでもたないかもな、、、。

f:id:kiiroihana:20200421162553j:plain


18時

☆定期ウテメリン内服

晩御飯は、ちびさるこは、早茹でマカロニでパスタ。

f:id:kiiroihana:20200424221316j:plain

さるこは、焼きカレー

保温ができない炊飯器だから、残ったご飯を炒めて、バターライスにしてから焼きカレーに。

f:id:kiiroihana:20200424221336j:plain

美味しくできた。

まだ外は明るいけど、

昼寝もしてないちびさるこは、

バウンサーに乗ったまま寝た。


19時

さるこもうとうと寝ていると、きりんさんが早く帰ってきた!

すごく嬉しい。

昨日、シクシク泣いてしまったこと気になってたけど、

『やっと、さるこが弱音を吐いてくれたなぁって、嬉しかったんだよ(*^_^*)かわいい嫁さんだよ( T_T)\(^-^ )』

鼻をツンツンされながら言われて恥ずかしかった〜。。。

たまにしか弱音吐かないぞ!!!

そのあとも、たくさんお話しして、まったりしてた。

何気ない会話。


21時

布団へ。


22時

☆定期ウテメリン内服

眠いけど、

あくびでるけど、、、

まだ眠れない。

きりんさんのいびきも慣れたなぁ。