元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

妊娠35週3日 切迫早産自宅安静記録 ◇71_(┐「ε:)_

2時

☆定期ウテメリン内服

眠れなくて、ずっと起きてる。

こんな日もあるのかな。。。


6時

☆定期ウテメリン内服

きりんさんが起きて、ちびさるこも起きて、

お腹側にちびさるこ、

背中側にきりんさん、

2人ともぴったりくっついてきて、

それぞれに片腕ずつ手を繋いだり抱きしめたり、

お腹には赤ちゃん、

たくさんの愛しい人にギュってされながら、

めちゃくちゃ眠いけど起きるの。。。

きっと、

すごく幸せなことなんだろうな。

自覚できないことが幸せなのかもな。

三密を避けようと言われてるけど( ;´Д`)

朝から超密密です。


10時

☆定期ウテメリン内服

カエルに来てもらって、さるこはシャワー。

再びチャーハン。


14時

☆定期ウテメリン内服

夜中に3時くらいまで眠れなかったから、シャワーのあと、

眠くて眠くて1時間くらい寝た。


今晩はきりんさんも帰らないし、

あと寝るまで、ちびさること2人。。。頑張れるかなぁ。


18時

☆定期ウテメリン内服

イオン届いた。

眠さマックス。

きついよー。


19時

ちびさるこが、きりんさんが帰らなくて寂しくて泣きだした。

眠たいのもあると思うが。

カエルに電話して声を聞かせて少し落ち着く。

抱っこ、膝枕しながら、肩をポンポン叩きながら眠る。


あんなに、午後眠たかったのに、

ちびさるこが寝たら、眠くなくなって、

刺繍ちゅう。


22時

☆定期ウテメリン内服

16時に夕食だからお腹すいた。

こんにゃく畑のゼリーと、

小さなおにぎり1つ。

布団には入ったけど、DVDつけてしまった。

また眠れないパターンね、、、。