元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

妊娠36週4日 切迫早産自宅安静記録 ◇79_(┐「ε:)_

0時

ウテメリン内服

きりんパパ今日はまだ帰らないなぁ。。。


3時

きりんパパが帰ってきた、

お疲れ様でした。

晩酌されるとのことで、お隣に腰掛けて話をする。

きりんパパは、理想をよく語るけど、さるこはもっと現実的。

最後は、きりんパパとエッチをした。

とっても久しぶりだから、きりんパパは緊張していた。結婚してはじめてだったしね^ ^

二人ともハッピー♡

気がついたら5時になってて、そのあとから寝ました。


8時半

ちびさるこも起き出して、ゆっくり朝ごはん。

きりんパパは会社から電話があって大変そう。

先日、きりんパパがWi-Fiをセットしてくれたおかげで、YouTubeが見放題となった!

早速、ちびさるこは、さるこのスマホでずーーーーーーっとアンパンマン見てる。


12時

高橋マーサさん、出産!

近いの知ってたから、いよいよだろうと思ってたけど、母子ともに元気だそうで、おめでとうございます!

後に続かなきゃね。

同じ時期に妊娠してた芸能人がみんな出産されたから、今度はさるこに来るぞー(T ^ T)


14時

家事しすぎで足がきつい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


まるで筋肉痛。

浮腫んではないけど。

胎動もある。

張りは、普通かな。

暖房今日は切って、カーテン開けて、換気扇回して洗濯乾燥機を回しまくる。。。

もう湿気出してしまうこの家との付き合いは大変(T ^ T)


今日はカエルきてほしいー。。。

布団のシーツとか変えるのは手伝ってもらわないと息切れと、

お腹張るんだよなぁ、、、。


あーそれにしても、、、眠い。


16時

眠くて昼寝してたらカエルが来てくれた。

布団の整理と、掃除機、ちびさるこのご飯の手伝いをしてくれた。


18時

ウテメリン内服

ちびさるこがYouTubeを見てる間、少し刺繍を進めた。

目標としていた刺繍キットが終わってしまったら、なんだかクロスステッチ熱が少し冷めたみたい。

やってはいるけど、身が入らない。。。

もうすぐ出産と思うと少し緊張してるのかもなぁ。。。


20時

19時半ごろから、、、

なんだか生理痛みたいにお腹下のほうが少し痛いなぁ。

腰痛も、ある。。。

胎動はあるけど。

まさか、、、

うーん、まさかねぇ、、、

まだおしるしもないし。

破水もしてないし。

お腹は張ってないけど。

今日はお通じ出てないからかなぁ。

昨日は少し緩めだったんだよね。


実は、昨日の夜、夢を見て、、、

同窓会に参加してて、

その途中で陣痛が始まる夢だったんだよね。。。


まさかねぇ。。。


きりんパパが帰ってきてくれて、

夢から覚めて出産まではいかなかったけど。


まさかねぇ。。。


最近感じてなかった生理痛のような痛み。。。

ちょっと怖いね。


21時

いちおう、カエルに電話してなんかいつもと違う生理痛があること伝えて、、きりんパパにはメールした。

きりんパパは少し後に電話してくれた。

本陣痛ではないことはわかるけど、

「後4時間後には帰るからね!」

と、そんなに慌てなくても大丈夫だよーって言いながら、嬉しいなって思った。


そのあとは、ずーっとゴロゴロ胎動が激しい。

下に下がってんのかな?

胃の下の方に足がある??

なんかお腹すくしなぁ。。。


22時50分

嘘みたいにぴたっと胎動止まるとお腹の痛みがない。

相変わらず腰は痛いが。

あと数日お腹にいて欲しいんだけど。

ステイぽんぽん( ̄▽ ̄)プリーズ♡